大阪第四ビルの韓国料理屋

シンガネ

 

最悪!

 

普通に入って座ろうとしたら

こっちの席に座れと言う

 

まぁ、回転率とかあるからだろうなー

と、思って席替え

 

携帯いじっていたら

突然、店のババアに

 

お姉さん、こんな真ん中に座ったら

みんなが座れんやろ

 

と、周りに聞こえるくらいに

大声で言われる。

 

はぁ?

あの店員がここ座れって言うから

座っだけやボケ!

 

指定してきた店員がババアに説明

 

さっきまで別の客が座ってて

帰っただけ。

 

 

何?わし、客がいなくなる度に

回転率を考えて移動しなきゃ

いけないんですか?

 

ババアと店員謝る。

 

気ぃ悪いわ。

百歩譲って勘違いでも

客にキレないわ!

なんでみんなの前で

怒られなアカンねん!

 

百歩譲って

回転率があるので移動していただけませんか?

という、お願いやろ。

 

そもそも客にとって回転率とか

関係ないし。

 

 

店員謝る。

 

もう、謝らんでええわい!

気ぃ悪いだけじゃ!

二度と行かないし

この店は、無実の客を叱りつける

アホな店!

そう宣伝するだけ!

 

 

ホンマ、、、こんなん言ったらアレやが

 

韓国人 大嫌い!

 

日本には日本の接客があるんやで

なんで無実の客が嫌な思いせなアカンの?

 

そんなデカイ声で言わなくても

分かるからな

ホンマ韓国人の声のデカさが嫌!

ここ日本。

 

韓国がますます嫌いになりました。

差別される理由ってあるんだよなー

 

ここ日本!

日本のルール守れへんなら

帰れボケ!

 

日本では人前で怒鳴ることは恥ですし

お客様にキレる文化はありません。

 

日本のルールを守れる人だけ

日本にいてもいい、あとはお帰りください。

 

人前でキレる文化のある国の人は

マジ無理!

 

そんなん言ってもお前も韓国の血が

って言われるけど

うち確かな家系図が室町時代からあるから!

身元ハッキリしているから!

日本人のフリしているお前らと違うから!