阪神百貨の台湾のフェスに行ってきたよー

 

 

 

 

初日、会社帰りに行ったんやけどすごい人ガーン

平日の昼間なら空いているかな~と

休憩中に行ったけど、同じくらいすごい人ガーン

 

 

 

お目当ての魯肉飯は並んでて食べれずえーん

 

 

これ食べた。

好吃!!グラサン

 

 

 

ほんで!昨日見て悩んだスカーフもゲット!

 

かわいい!

デザイナーのお姉さんが片言の日本語で

接客してくれました。

 

これ、あなたが作ったの?

 

お姉さん

ワタシ ヒトリ

 

へーすごいね。

かわいいね。

 

お姉さん

アリガトウ

 

殺伐とした日々の中でほっこりラブ

 

全色欲しかったなー。

お値段2300円です。

 

ブランド名前は山羊先生のMr.goat。

https://jp.pinkoi.com/store/mrgoat
https://www.instagram.com/mrgoat9/?hl=ja
 

 

 

巻くとこんな感じ

 

 

最近スカーフにハマってんねん。

リングつけると簡単でいいよ。

 

リングつけないでリボンとかみたく結んだり

コサージュとかつけると、どこぞのマダム?ってなるから注意!

 

明日はブラックフライデー!

多分umieに行くと思う。

楽しみ!