今年も実習生と文化祭に行ってきました。

勝手にガチャ美が一人で始めた

実習生!日本人のお友達を作るプロジェクト!!

 

 

実習生、お友達いや願わくば彼女が欲しい。

ガチャ美のお友達はアラ還のじじいばかり。

 

マジョマジョ去年25で一応20前半だけど

人見知りするし日本人ちゃうし笑笑

 

 

20代前半のお友達が欲しいと言われても紹介できない。

20代前半の子がいるところ、大学

大学に合法的に入れるのは文化祭という結論

 

地域の国際交流会や

地域の祭りは

じじいとばばあと小学校低学年のガキしかいない。

 

 

去年は実習生の家から近い大手前大学に行きました。

大手前大学はかなり規模が小さく満足できなかった。

 

でも、大手前の子と後日姫路城に連れて行ってもらったそう。

その節はありがとうございました。

 

神戸大学はバスで遠いし

阪大も遠い

 

駅から近い甲南大になりました。

ガチャ美の実家からも近い

 

実習生4人(泣き虫ダー君、KYブコちゃん、スナフキンのアリス、イケメンルル)

最終兵器誰にでも話しかける

スーパーコミュ力があるガチャ美オカンを

連れて出陣

 

実習生に二人に一人でお小遣い千円あげ

ガチャ美先生のために焼きそばとたこ焼きを買ってくること

(女の子から!)というミッション

 

なかなか声がかけられない実習生

 

 

ガチャ美オカン

ねーこの焼きそばに豚肉入ってる?

この子達イスラムでさーと

女子大生にオカンパワーで話しかける

 

ダーくんも勇気を出して話しかける

そして一緒に写真を撮ってもらいました。

 

ルルも話しかけたそうで

手伝おうかと声をかけたら

 

ルル

自分の力でたこ焼き買いたい!!

 

、、、君の握っているその千円は

先生のお金だぞ

 

ルルはイケメンでにほんはも流暢なため

ナルシスト。

女の子に普通に声かけドヤ顔。

 

スナフキンアリスも普通にお買い物。

 

気合いが入っているのはダー君とブコちゃんのみ。

 

 

たこ焼きを買うミッションもクリア

 

 

 

牛串、たこ焼き、焼きそば、ソバメシ

胡麻団子でお腹がいっぱいになり

 

 

書道とかそういう展示を見たいけど場所がわからない。

ダー君もなれ始め、女子大生に話しかけ始める。

 

ブコちゃん

女の子に声かけるのは緊張するなー

先生には緊張しないのに

 

KY発言をし、ガチャ美に首を絞められる。

 

 

書道、写真部等を見て

茶道体験

 

ブコちゃん

先生!靴下に穴があるから脱ぎたくないよ。

と、またまたKY発言

静かで雅な空気をぶち壊しガチャ美につねられる。

 

 

 

 

何だかんだで仲良しなブコちゃんとガチャ美。

何気にペアルックみたい

 

 

女装男装を見る。

 

 

 

イケメンルル

女装のお姉様方に声をかけられ

なぜかシャンプーの詰め合わせをもらう。

 

お化け屋敷に行きたいチームお子ちゃま

(もちろんダー君とブコちゃん)

 

スナフキンアリスは行かないかと思ったら

行くという意外な答え。

 

オカンは疲れたから休憩したい。

 

 

ガチャ美とルルで展示物を見に行く

 

ほったらわりとイケメンの

男子学生から声をかけられる。

 

男子

うちの留学生?

ルル

いや、違うけど。

 

男子

別の大学?何年生?

ガチャ美

一年生

 

ルル

あんた、また嘘ついて

 

男子

え?何歳

ガチャ美

18歳

 

ルル

嘘こけ!

ガチャ美

先生に向かってあんたって何よ!

 

ルル

先生っぽくないからあんたで十分!

レイジ(中川家)みたいな顔やし

 

ガチャ美

ひどいー

 

 

男子

えと、英語話せます?

僕外国人とお友達になりたくて、、、

 

ルル

何歳?

男子

20歳

ルル

同い年やね

 

ガチャ美

私18歳

ルル

あんたは黙れ

 

 

 

先生にむかって、、あんたとか

レイジと言う

ルル。

日本語上手くなるとこうなります。

その日本語を教えたのが私なんやけどね。

 

 

みんなと合流し

男子学生とライブを見て

解散!

 

ルルとアリスは心斎橋に買い物に行き

 

お子ちゃまダー君は

オカンと意気投合し実家へ。

 

ブコちゃんは帰ると言い出す。

 

 

オカン

あーそう。ダー君は夕飯も食べて帰る?

 

ブコちゃん

夕飯?私も食べたい。

 

オカン

え、お腹すいてたの?

 

ブコちゃん

ち、違うもん!

 

 

実家につき即トイレに行く

ブコちゃん

 

ブコちゃんが帰りたいと愚図っていたのは

トイレに行きたかったのと

お腹すいてたからでした。

 

これ、19歳でっせ。

可愛いわー。

 

1年目は可愛いんすよ。

2年目のルルも可愛かったのになー

3年目のおなじみマルちゃんは

おっさんになっている。

今回は腰痛の為不参加(理由までおっさん)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ダー君  これスーパーで見て食べたかったけど

どうやって食べるかわからなかったやつ!

 

オカンにむいてもらい

嬉しそうに写真をとる。

 

美味しいから今度スーパーで買うそうな。

 

ダー君も可愛いよ。

 

ブコちゃんは先生、先生と抱きついてきて

可愛いんだなー。

KY発言おおいけどな。

 

ブコちゃんがあまりにも抱きつくので

マルちゃんがたしなめる。

 

マルちゃんも甘えたいんか

よしよしとやると

嫌がるんだよなー

 

ルルも時々、先生ぬくめたろかー

と、甘えて抱きつく。

 

みんな可愛いんだよなー