マジョマジョが12月に帰ってくる。

テンション上がる。

 

4か月ぶり!

 

一週間だけだけどね

 

有給とるどー

 

嵐山の紅葉は間に合うかな?

ルミナリエにも行きたい。

 

マジョマジョどこ行きたい?

 

吉野家!

 

即答でした。

あなたはそういう人です。

 

吉野家と一番カルビとスイーツパラダイスは

譲れない予定だそう。

 

あとは、日本橋とヨドバシカメラと

ユニクロに行きたいそう。

 

 

 

 

あと、ガチャ美のカレーと肉じゃがも

リクエスト。

 

 

 

私が、京都にプチ旅行したいと

リクエストしたら

 

 

マジョマジョ

旅行より、日本橋で

お金使いたい。

 

 

 

少し萎えました。

 

うん、まぁ、そうなんだけどさ

 

マジョマジョ、メカヲタだから

日本橋(大阪のアキバみたいな街)に

時間もお金も費やしたいのは

分かるんだけどー

 

私が、全部だすか?

クリスマスプレゼントとして。

 

妄想が膨らむ。