火曜日に、お母ちゃんから
お電話きました。

電気ないよー
お水もないよー
と、泣きつきました。

お母ちゃんところは、問題ないということで
安全確認をしてから、車でお父ちゃんが
迎えに来てくれました。

国道を超えると、電気もあるし
お店も普通に開いていて
そのギャップに引きました。


お父ちゃんに、あちゅいから
アイシュ買っておくんろと
おねだり。


ガチャ美のマンションの周りは
停電してお店も開いてなかったのに。
信号機すらついてないし、、


歩いて3分もしないとこの道で
ボートひっくり返ってたわ。


高級車は燃えるわ
舟が橋にささるわ

怖かったー

ベランダ開けたら煙モクモク


停電だから情報集めたくても
中々集めれなかった。

関西電力のHPみても
更新止まってた。
ニュースで、情報サーバー壊れて
更新出来なかったそう。


更新できまてん。という
お詫びの言葉も出せないくらい
酷かったのかな?


実家は車で20分程ですが
実家は問題なかった。


弟、公務員だから未だに帰ってこないよ。
泊まり込みだそうな。


水曜日からは普通に会社行ったよ。
JRは信用できないから、阪急で行った。

久しぶりの阪急いいわー。
客層ちがうし、いい匂いする。

JRやめようかな?
安いから選んでたんだよね。


阪神も使えるけれど
絶対いや!
客層が、、、
あと匂いがキツイ。
カオスです。