インドネシア日本まつり@なんば

仲良しの実習生、マルちゃんと
ブコちゃんとで行ってきましたー!







着いてすぐビール!

たまたま友達に会って盛り上がる。



マルちゃんの
先生、飲み過ぎですよ。
という制止をふりきり飲み続ける。


仲良しのマルちゃん
イケメンなのにお見せ出来なくて残念。






ひたすら飲んでいたガチャ美。
何しにきたんだ?


シラットとかは、みましたよ?




その後、ずっとおしゃべりしてた。
久しぶりの実習生たちもいて楽しい時間。



小学校の同級生のママも来てた。





恋人?



未成年に手を出すかい( ^∀^)
そこは常識人よ。
ブコちゃん18ですからー


ママ
身体が大人なら年齢なんて関係ないわよ。


実習生ら
(゚∀゚)


ガチャ美
そうなん?ブコちゃん、見せてみろ!


マルちゃん
先生、セクハラ



別の実習生がやってきておしゃべり


毎回相談される
先生、日本人の彼女作りたいです。


マルちゃん
じゃ、先生と付き合えば?


実習生
(゚∀゚)それは嫌



ガチャ美
わしにも選ぶ権利はあるぞい。


マルちゃん
実習生はダメ?


ガチャ美
ち●毛も生えてない奴は、興味ない!


実習生ら
(゚∀゚)ち●毛って何?


マルちゃん
ごにょごにょ

実習生ら
(゚∀゚)


マルちゃん
先生、そろそろ黙ろうか?



遅れてやってきた、一番お気に入りの
さーちゃん登場


ガチャ美
アタイのパチャール(彼氏)よ。

マルちゃん
先生、さーちゃん困ってるやん

さーちゃん
そんなことないよ。(営業スマイル)


ガチャ美
じゃぁ、ciumして(キス)


さーちゃん
それは、無理!


という、セクハラをし続けていたのでした。


最近、さーちゃんにも冷たい目で見られている。

としやな、、、