最近のタトゥー問題

ガチャ美は、個人の自由だと思う。

自分は、親からもらった身体なので
入れません。


子供は、入れて欲しくない。
ピアスも自活できるまでダメ。
小さい頃は感染症のリスクを考えて欲しい。
日本人の小さい子がピアスしてたら
親がバカなんだなーと思う。
虐待だよ。


温泉やプールにタトゥーの人が入る?
NG!

日本古来の文化です。

インドネシアでも、露出度が高い服で
入れない場所があります。

TPOの問題。



少し、違うけれど
タンポン付けて温泉入る人
やめてほしいし、バカだなーって思う。

タトゥーをファンデーションなどで
消して入る方法を紹介する
バカyou tuberがいます。
衛生問題考えてください。

差別ではなく、日本古来の文化。
TPOです。

TPOが守れない人は批判されてもしょうがないですよ。


そもそも、海外でも格式高い身分の人は
タトゥーしませんからね。

何でも欧米ってありますが
欧米の方がTPO厳しいですよ。
サンダルやデニムで入れないホテルや店があります。


何でもかんでも、欧米に合わせる必要はありません。

まぁ、そういう無知な人は
そんな格式ある場所へ縁がないんでしょうね。


そういうファッションの人もいるし
存在してもいい。
でも、入れない場所もある。TPOがあります。
そこの違いが分からない人はバカなんですよ。
覚悟のない中途半端な奴。

ガチャ美もピアスしているけれど
自分でお金稼ぐようになってからだし
プールや温泉ではつけないし
得意先、お葬式では付けません。
それは、TPOがあるからです。


ガチャ美のアメリカ人の友達も
タトゥー入れてるけど
プールや温泉に行きません。
日本古来の文化をリスペクトしているからです。

Mがタトゥーいれたいって言ったら?
別れる。