#日差しがやばい

 

こんにちはガチャです

この前今年初の海に良きサーフィンを友人としてきました

 

僕は毎年サーフィンに行ってるわけではないですが

おととしに初めて行ったサーフィンが忘れられず凄くやりたくなったので

行ってしまいました

 

ちょうど台風が接近中ということもあり波がそこそこあって

波に乗るのが凄く大変でした

 

一回一回の波が凄くて浅瀬から少しすると波が来てまた戻されるという

大変なループを繰り返してました

 

ボードはレンタルのを使ったのですごく浮力がある物でしかも初心者なのでドルフィンスルーができずにもろに波をうけ深いとこに行けない(笑)

 

まだまだだなと感じています(´;ω;`)

 

これからは自分用の買ってもっと行きたいと思います

 

ホントに立てたのは3~4回とかであとは飲まれたりそのまま滑っただけとかだったので

これからどんどんうまくなるように頑張りたいですね

 

そんでもって今年初ということでとりあず日焼けがやばい!

こんなにかっていうくらいひりひりするし赤くなるしでもう痛すぎる

 

ちょっといろんなものをそろえるのでワクワクしてきました

 

ではまた次行った時に

サヨなら~