#起きたらガン萎え

 

 

どうもこんにちはガチャです

 

最近は雨の影響で涼しい朝が続いていますね

前と違って汗ばんで起きるみたいなことがないのでとても気持ちがいいです

 

その反面暑かったころにはなかった二度寝の恐怖が顔を出してきました

正直これまでも二度寝はしてましたが、この前までは暑くて二度寝しようとしても

出来ないことがしばしば。

それでも無理やり二度寝してやりましたけども

 

ここ数日はまぁ寝やすいったらありゃしない

 

自動二度寝サイクルはいってしまってます

しかもくそ大雨だと朝トレーニング行けないので朝がフリーになってしまいます

 

二度寝せずに寝てればいいものの二度寝したい欲があって

わざと早くアラームを鳴らして一回起きてそこからまた寝ます

 

これアラームのあともう鳴らないので

いつまでも寝れ続けれるという負のサイクルに陥っています

 

明日ぐらいはトレーニング行こうかな  いや二度寝しか勝たん

 

二度寝って多分浅い睡眠なので夢を確実に見ると思うのですが

まだ二度寝の夢ではずれを引いたことがないんですおねがい

だから起きられないということもあります

 

いっつもあの夢だから起きなくて正解だなって言い聞かせてます

 

夢って心理状態で見るものが変わるって聞いたことあります

てことは絶対に起きるなって心理が言っってますね

 

ちゃんとした生活しよう! 言ってみただけ。