6月前半は何やら未経験のアウトプット期間となりまして
来週の土日にも展示に混ぜて頂きます

いやもうほんとに、どきどきしてます

みなさん素敵なんです

一方的に存じ上げていた方が半分…!!汗だく!
はい!人見知り!
でも素敵!お近づきになりたい!
既知の皆さんとも仲良くなりたい!
はい!下心!(最低)


でもそれが人間よね!!!!!(開き直った)

私が一番楽しみにしていると思います


いや、でもですね、千歳烏山の展示の作品作ってる時もなんですけど
自分の性癖さらけ出してる感じします(笑)
これを…、出すのか…(どぎまぎ)ってなります
でも恥ずかしいからって適当に作ったものなんて、つまんないですもんね
精一杯性癖さらけようと思います。←


*写真で参加致します*
(物販も、ひっそり…)

ババババパンクシー
役者のユル展

2021.6/12 (土) 12:00-19:00
6/13 (日) 12:00-17:00

会場___
SPACE YAUPON
東京都杉並区宮前3-35-13
090-6105-5771

メンバー___
・黒森こけ。
(虚仮工房(コケコウボウ)の店主クロモリが一目惚れした素材で思うがままに作ったアクセサリー作品)

・杉村こずえ
(『おいしい画麺』 
美味しくいただいたラーメンのスケッチを少々 その他、雑絵)

・園田裕樹
(役者
愛猫「かぎたろ」が家に来た時の写真)

・山川恭平 KYOKYO
(舞台役者 Peachboysメンバー
オリジナルキャラ『ゴリもっち』を1000体以上展示)

・吉田多希
(舞台役者 鬼の居ぬ間に 所属
2種類のカメラで撮った好きなモノの写真)