東京オートサロン ドリエン卒業式 | トワイライトのブログ

トワイライトのブログ

エヴァやガンダム等のアニメや鉄道、競馬など幅広い話題お待ちしてます

長々となりましたが最後の卒業式
れいちぇるキャプテンとして一年間お疲れいちぇる。
色々悩んでた事を話してくれた。
いつも本当頑張ってた。


次はう~なん。
かおりんの話で人一倍緊張してステージ裏で震えてたなんて知らなかった。
いつも楽しく明るいう~なんお疲れ様でした。


続いてあやぱん。
ダンス番長として毎回キレキレな振りが妥協しないあやぱんのいい所。
RQ大賞も授賞して一年間凄く成長したよ。
明るく弾けたあやぱん好きだった。

ゆかるん一番身近で見てきたから一年間の成長力はメンバー随一だよ。
不安や葛藤があった中で最初は手探り状態。
そこからゆかるんらしさを出して成功だね

一年間お疲れ様でした。



最後にいもドリかなちゃそに米ちゃん。
かなちゃそ毎回面白いステージをありがとう。
そんな反面涙脆い部分もあったね。
米ちゃんと絶妙なやりとり良かったよ。
米ちゃんは最年少なのに凄くしっかりしてかなちゃそがステージで涙ぐんだ時も労ってあげてステージをやりきったね。
いもドリ最高だったよ。

さてアップガレージ卒業式でした。




Android携帯からの投稿