東京にエヴァパチ号外を | トワイライトのブログ

トワイライトのブログ

エヴァやガンダム等のアニメや鉄道、競馬など幅広い話題お待ちしてます

さて帰り道ですが久々にblog書こうかと。
今日はセントレアでのイベントから浜松に向かい浜松から新幹線で東京へ。
滞在時間1時間ない強行日程です。
先ずは時間の関係から渋谷へ。
場所を探しつつ降りていくと目の前に見覚えのある二人が。
ハイ、テルミンとれんちゃん。

堅いイベントかと思ったら緩かった。
二人を撮り差し入れ渡して足早に新宿へ。
東南口降りる階段からレイ、カヲルが飛び込んできました。




カヲル役のなっちゃん誕生日だったから内緒で驚かせてやりました(笑)
差し入れ渡すと撮ってと言われて。

こちらは渋谷よりはしゃいでました。
最後にまた渋谷へ。
れんちゃん



テルミン

まだ掛川からの投稿


Android携帯からの投稿