D1開幕戦 | トワイライトのブログ

トワイライトのブログ

エヴァやガンダム等のアニメや鉄道、競馬など幅広い話題お待ちしてます



日曜初めてD1を観に行きました。
目的はアップガレージのドリエンですが(笑)
会場には昼のライブステージ前に入ったので朝のギャルオンステージは見てないのでノーマルコス姿は次回鈴鹿に持ち越しです。
まずはきゃぷちぇる(日野礼香)

二年目の今年はキャプテンとしてメンバーを引っ張ります。
ぽちゃっこクラブにも所属(笑)
次に副きゃぷう~なん(千葉悠凪)

人一倍ダンス練習に没頭したそうです。
トークでは東京に魂を売ってきた発言が爆笑でした。
ちなみにCDにはう~なんの魂が1つ1つ入ってるそうです。
ぽちゃっこクラブ留学希望とか(笑)
さて次はぱんちゃん♪(有馬綾香)

ドリエン以外にもレジーナと言うユニットにも所属していもドリかなちゃそも同じレジーナです。
だからキレキレのダンスなんです。
ぽちゃっこクラブ卒業したけどまた再編入かも(笑)
最後にクールビューティーゆかるん(愛内ゆかり)♪

冷静沈着で繊細な心の持ち主。
唯一ぽちゃっこクラブには所属してません(笑)
まずは簡単なメンバー紹介です。
これが先行発売されたCDジャケットです。


次はいもドリ。


Android携帯からの投稿