最近、仕事終わると毎日トレーニングしてるけど、身体中筋肉痛だ~


運動不足が祟ったかな?

けど夏までに割れた腹筋にするために頑張るぞ!(痛いけどww)
↑blog更新です(^O^)v

知ってる人も知らない人もお久しぶりで~す(^^)/


地震とか色々あって忙しかったですが、最近やっと落ち着いてきますた(^^;


今は3DSやってます

寮生活で犬飼えないんでニンテンドッグと熱い闘いを求めてストⅣ買いました

やっぱ犬可愛いっすな~
柴犬飼いましたが、リアルペットが欲しくなった

そしてストⅣはほぼ全敗アイツのキャミィが倒せないんだよ!!憎たらしいキャミィめが!(笑)

とまあなんとか楽しんでますわ(^o^)
久々のブログ更新だが、あまり良い話はできなさそうだ。


私は今青森(日本海側)に住んでいるので今回の地震は幸い軽い揺れ程度で済んだ。そして今も地震は起きている。


被災地の方々にはなんと声をかけたらいいかわからないし、直接自分が何かできるわけでもないのでAmebaや他のサイトでやっている募金に協力した。
このくらいの事しかできないが、少しでも被災者の方々の役に立てれば幸いである。


正直、見つかっていない身内や友人、知人がいるだろうけど希望を捨てずに頑張って生きてほしい。


無責任な発言かもしれないけど
みんな、元気出して頑張れよ!!負けるな!!