偶然にも

庭シリーズみたいに
なってしまいましたが爆笑


今朝
うちの猫がニャーニャー騒いだので
窓の外を見たら

猫ちゃんがいましたびっくり



室内が反射して見づらいですが

窓のすぐそこにいます


私と目が合っても

逃げる様子無しえー


30分ほどいたかしら

いつの間にかいなくなってました




この子

夕方にまた現れました



そして

また窓のすぐの所まで来て



寝てしまいました笑い泣き



うちの猫ちゃんは大騒ぎびっくりマーク


あとからきた猫(アメショー)は

全く動じずいつも通りでしたが


この猫ちゃん

3時間程ここで眠って

去っていきました


去る前は

こちらをジーッと見てました

家の中に入りたかったのかなキョロキョロ


入れてあげたい気持ちは

溢れましたが


さすがにそれは

出来なかったなぁ


これってもしかして

毎日来るのかしら猫ラブ