あーさあーさあさあさみじゅん(ポニョで) | firufinは、たま~に懲ります

firufinは、たま~に懲ります

いつまで続くか判らぬブログ。苦手なジャンルなのですがやってみます。

あーさ!

次期雪組トップスター決定

おめでとう

ございます!!



ちなつとあーさのおかげで

宝塚をもう一度観てみようかなと思えてきた。


ひとこちゃんもこっちゃんも巧い!


でも私は基本ちなつなんです!(おい)


あーさのことは

ロミジュリでのちょんまげモブ

くらいからしか知りません。

そう。

私にとってはあーさは月の子なんです。

あ、puckの新公よかったよ!

グランドホテル頑張った。


いつだったか

かの明日海りおさんも退団間近に

あーさになんかの賞をあげてました(なんかの賞)


まぁせいぜい頑張れよ(と明日海りおさんなら言うかもしれない)



やっぱ下地大事みたいなので

まさおにもらった道具で美しさを増幅させて


これぞ宝塚じゃ!!


と見せつけて下さい。


あーさのバランス感覚好きよ。