ひっとん退団しちゃうのか。 | firufinは、たま~に懲ります

firufinは、たま~に懲ります

いつまで続くか判らぬブログ。苦手なジャンルなのですがやってみます。

瞳ちゃんはおそろしく可愛い。

とんでもなく可愛い。

しかも主席だ。


でもそんな事よりもまず

彼女が私の心を鷲掴みしたのは


金色の砂漠の

砂の女

なんですねー。


あんなエモいダンスされたら疼くよね。

上級生に喰らいついていく!

ってレベルじゃなかった。

あれから瞳ちゃんが好きです。

しかも私の中では

今まで出会った娘役さんの中で一番可愛い。

神様はどんだけお与えになったのや。


ピヨピヨ花組生時代

イープラスかなんかの貸切の幕間抽選会で

司会者さんに

皆さんになんて呼ばれてるんですか?

と聞かれて


ひっとんです!


って答えてるのをオペラで見てました。

会に入ろかなぁ

って度々考えたくらい可愛かった。


貴女は宝塚の為に生まれてきたでしょう。

そうでしょう。

宝塚トップ娘役の全てのコスチュームを着せたい。

なぜならきっと全てが似合うから。

そしてなぜメリーベルコスが似合わなかったのか検証したい…




サヨナラショーは踊りまくるんでしょうかね。

ひっとんは踊ってる時にこそ解き放たれるんだなと感じます。


先ずは怪我なく健やかに卒業の日を迎えられますように。

退団後もご活躍されることでしょう。

楽しみにしております。