姫キタ!と叫ぶおばはん。 | firufinは、たま~に懲ります

firufinは、たま~に懲ります

いつまで続くか判らぬブログ。苦手なジャンルなのですがやってみます。

皆様、お久しぶりです。

コンフィデンスマン意外と面白いですね。

↑ WOWOWで初めて観た


私、ずっと元気にしてました。

はい。

自分を甘やかすの得意なんで

あまり寝込んだりしません。


いやー。それにしても

舞空瞳やん。可愛くね?←  すごく可愛い

WOWOWで放送のあった

星組ショー「Ray - 光の光線- 」

をチラチラ観てるんですけど


舞空瞳やん可愛くね?


チラチラ観てたら

ピンクのドレスで袖から

瞳やんが出てきたんですけど


姫キタ!


と心の声が思わず出てしまいました。


この公演は

愛ちゃんもいてステキングな王子達たくさんと

世界の彼氏も出てて充実しとります。


観客席には、まだノーマスクの人がいて

時流の唸りを感じます。

↑いい表現が思い当たらない


銀橋で

あかさんがくらっちを口説いていて

感慨深かったです。


銀橋といえば

愛ちゃんと瞳やんのとこ萌えました。

でも夫婦感はこっつぁんとの方があるかも。


こっつぁんのスタミナすごいね。

アスリート。

現公演

ディミトリとかルスダンとかジャガーのやつ

すごく良さそう。

礼真琴ハンパないわ。


ちなみに

私が初めてディミトリという名前を知ったのは

ミッションインポシブルです。


そして

やっぱ中村一徳先生のショー好きやわ。


以上です。