山荘なぎさへ行ってきました。

いい雰囲気の 日本の旅館って感じでした

女将さんがとてもフレンドリーで素敵な方でしたよ


きれいに掃除されてましたよ
トイレも部屋の中にもあり、新しく増築されたのかふるさを感じさせないキレイなトイレでした
山の中なので カメムシが3匹くらい侵入してました(^_^;)
ガムテープあれば簡単に捕まえられたのですが、ティッシュで捕まえて外へ追い払いました(^_^;)




豆腐会席
品数の多さとバリエーションにびっくりでした
食べきれないほどの料理
口コミでも高評価だったので期待通りなお味でした(^^)










お刺身食べたあとの写真のため
すみませんm(_ _)m


鮎も食べかけでしたわ〜(^_^;)
猪鍋 お肉が硬い 肉食べてるってかんじで
薄くスライスされてたほうが美味しかったかな〜 味は癖なく美味しですよー