ガッチャンの金曜日 順調 【1日限定:アメンバー解放中】編 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんばんは~ニコニコ 

 

今日の大阪は、晴れ太陽 最高気温:31℃

 

湿度:45~83%と蒸し暑い大阪で~す!

 

昨日(13日)深夜12時28分に、

 

福井の自宅駐車場を出発~DASH!

 

大阪の自宅駐車場に早朝3時45分頃に

 

到着~ニヤリ 今日は、年休で 眼科で

 

白内障の手術後の経過と持病の影響を

 

確認して来ました~下矢印

 

・眼圧:正常合格 持病による小さい網膜剥離

 

がありましたが、持病の数値も安定して

 

いるので進行は していませんでした~合格

 

今度は、11月1日の受診となりました~ニコニコ

 

と 言う事で、今日も おひとりさま

 

ランチナイフとフォークとなりました~下矢印

 

・ガッチャンの大好きな食堂(平日しかやっ

 

ていない)で、『寿司定食(お蕎麦)』:

 

650円(内税)で~すチョキ

 

自宅に帰って来て、こちらも頂きました~下矢印

 

『ゼロカロリー コカ・コーラ』:160円

 

(内税)+『博多 辛子明太子揚げ

 

せんべい』:138(内税)で~すチョキ

 

今日も みなさんに とって 良い

 

金曜日で、ありますように~クラッカー

 

また、明日~クラッカー