ガッチャンの冬季休暇 1日目 新店は、美味しい~ 編【アメンバー解放2日間の1日目】 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんばんは~ニコニコ 

 

今日の大阪は、晴れ太陽のち曇り曇り

 

最高気温:14℃ 湿度:41~82%と

 

と この時期 ダウンを着ると屋内に

 

入ると、汗がダラダラと出る 着る物に

 

困っている、中途半端な温度の暖かい

 

大阪で~すニコニコ そんな、暖かい大阪で

 

昨夜 深夜12:21に福井の自宅駐車場を

 

出発~DASH! 大阪の自宅駐車場に 到着が

 

早朝3:28でした~! 

 

そして、本日の奥さんは、スポーツクラブへ

 

行きませんでした~びっくり 

 

なので、久しぶりに なんばで 新店の

 

発見に 行って来ました~ニコニコ

 

なんばは、高島屋さんの前の道路も

 

信号も ニュースでもやっていましたが、

 

全く 無くていました~びっくり

 

しかも、インバンドが戻ってきていますが

 

外国の方は、あまり見かけなく

 

(円高なのに) 地方から来た 若者が

 

スマホで、パシャパシャと写真を撮って

 

いました~! 

 

では、今日の奥さんとのランチナイフとフォーク

 

こちらを頂きました~下矢印

 

・奥さんの『えびと山芋のゆず味噌クリーム

 

グラタン』:1,680円(内税)~チョキ

 

・ガッチャンの『チキンカツ たっぷり

 

おろしポン酢』:1,680円+大盛り代:

 

110円(内税)で~すチョキ

 

今日も ごちそうさまでした~合格

 

ランチのあとで、スポーツDEPOへ

 

行って来ました~ニコニコ 奥さんのレギンスなど

 

買って、来ました~ニコニコ そのあと、

 

いつも買っている 大好きな『二見の

 

ぶたまん』を買いに行きましたが、

 

まさかの「売り切れにて、閉店」の張り紙が

 

ありました~ガーン そのあと、夕飯を買いに

 

高島屋さんの地下街へ行って来ました~!

 

ザ・カエン -

 

ザ・カエン -

夕食を購入前に、奥さんは、『イチゴ

 

ジュース』:430円(内税)で~すチョキ

 

ガッチャンは、『ミックスジュース』:

 

360円(内税)で~すチョキ

 

※ガッチャンは、久々に頭が キーンと

 

痛くなりました~えーん 

 

と ガッチャンの冬季休暇 1日目も

 

終わっていくのでした~ガーン

 

今日も みなさんに とって 良い

 

土曜日で、ありますように~クラッカー

 

また、明日(大晦日)~クラッカー