本日のガッチャンは!!! | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~  

今日の大阪(3連休の2日目)は、晴れ 最高気温:31℃ 

湿度:52~81%と と秋らしくすがすがしい大阪で~す

昨日、出向先の後輩達(2名)が 最後(連れまわしの

飲み会=ガッチャン主催)になるので、○○さんの 

好きな所に 行きましょう と 粋なハカライをして頂き、

京橋に17:30に 集合し、鶴見緑地線で 長堀に 行って 

17:50 到着

長堀から『ミナミ』見物(アディダス・ブランドSHOP

・Appleストアー・綾瀬はるかのグリコの看板など)を

しながら、歩く事 20分 ガッチャンの行き付けの

寿司屋に到着

なぜ寿司屋に、したかと言うと 後輩 2名は 博多・静岡と

お魚のおいしい県と 2名とも 一人暮らしを しているので、

なかなか おいしい魚が 食べれないので、ガッチャンは

後輩の『好きな所に いきましょう』の粋なハカライに

考慮して、お寿司屋さんを選びました~

18:10より最後の連れまわしの飲み会 スタートで~す

20:50まで 食べて飲んで 13000円ちょっとで 

後輩2名は 3000円/人 頂き 残りをガッチャンが支払い

(粋なハカライへの感謝で) いざ2次会へ 

繰り出しました~

21:05より 2次会(ガッチャンの知り合いのバーへ)が

スタートで~す

23:15まで 色々 話して お開き いざ電車に乗ると

なんと珍しい事に 遭遇 私鉄で 帰宅でしたが、途中の

駅で 『JRが遅れているので 時間待ちをします』と 

4分停車  4分遅れで ガッチャンの最寄りの駅に 

到着  自宅に帰ると 23:50でした~

そこから、すぐに シャワーをして 就寝し 本日 6:40に

起床 昨日 返せなかった ペタ・お手伝いをして頂いた方

へのお返しをして、気がつくと 11時前になったので、

急いで、恒例のランチに 行って来ました~

今日は、本当 久々のお店で~すやじるし

 
『びっくりドンキー』で~す

今日のランチは、こちらで~すやじるし

 
奥さんの『おろしバーグディッシュ(150g)』721円と

『みそ汁』138円で~す

 
ガッチャンの『エッグバーグディッシュ(300g)』1056円と

『みそ汁』138円で~す

食後 こちらえを飲みました~やじるし

 

・右:奥さんの『のみごろキウィ』356円で~す

・右:
ガッチャンの『ロイヤルティーラテ』356円で~す

今日も『びっくりドンキー』さん ごちそうさまでした~

今日は、晴れのち曇りの 良い天気なので 3連休 2日目

みなさんに とって 良い 1日(日曜日)で 

ありますように~