ガッチャンの夏休み(7日目)『以外に忙しい編』 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れ 最高気温:32℃ 

湿度:86~93%と と ちょっと蒸し暑い大阪で~すニコニコ

ガッチャンの夏休みも 1Weekも経つと 朝の起床も

ダンダン遅くなり、今日は 6:30起床 『おはよう

コール』を見ながら 奥さんが 起きるのを 待つ事

15分 6:45に 奥さん 起床するも『今日は、

なんか むちゃ 眠たいは~』だって~にひひ

そして、7:00から いつも 朝食をして 奥さんは、

日頃溜まっている HDDを 見ながら パッチワークを

して、ガッチャンは 7:40に 『おはよう朝日』を

見ながら 再就寝ぐぅぐぅ 9:40 再起床ビックリマーク

奥さんは、本日 美容院を 10:00に予約しているので

送り出し、そして、ガッチャンは 先日 自動車保険の

PCでの更新手続きで、ちょっと分からない所を TELでんわ

しながら説明を聞き、操作をして ようやく 更新手続きが 

『完了』になり そうしているうちに、奥さんからTELがあり、

『今 終わった』と 連絡が入り すでに、11:45に 

なっていて 急いで、奥さんと 待ち合わせしている場所に

行って 恒例のランチを して来ました~ラブラブ!

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんの『ぶっかけ南高梅うどん』850円で~すチョキ


ガッチャンの『ぶっかけ明太子そば』850円と

奥さんと2人で 食べる『おにぎり(明太子)』

150円で~すチョキ

今日も『藤よし』さん ごちそうさまでした~合格

ランチのあと 昨日 ガッチャンの作業服とか汚れ物に

良く効く 洗剤 『うたまろ(固形)』を 東急ハンズで 

買ったので、奥さんが、『置き場を 作って~』と 言って

いたので 100均に行って こちらを買って 

設置しました~やじるし



『石鹸受け台』108円と『小物ラック』108円で~すチョキ

100均のあと ついでに 『ツタヤ』で これだけ借りて

来ました~やじるし



・ゴールデン☆ベスト(やしきたかじん) ⇒ ガッチャン

・小田日和(小田和正) ⇒ ガッチャン

・まじかる?ミステリー!!トゥアァァァ・・・(GREEEEN)

 ⇒ ガッチャン

・SPECIAL FINAL IN DOME(BIGBANG) ⇒ 奥さん

・GENESIS OF 2PM(2PM) ⇒ 奥さん 

これらを、i-pod(奥さんとガッチャン)・i-phone(奥さんと

ガッチャン)の分を インポートして、同期して やっと完了し

ブログを 書いていて 『以外と忙しい』と忙しかった、

ガッチャンでした~にひひ

明日は、雨の所が 多数ありますので、みなさんに とって

良い 1日で ありますように~クラッカー





          ペタしてね