(シリーズ)行って来ました~!!!(久々の晩餐会編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪も、朝から雨雨のち曇りくもり 最高気温:30℃ 

湿度:62~82%と と まさしく今日もジトジト暑い

大阪で~すニコニコ

昨日 奥さんと 久々の晩餐会に 行って来ました~ラブラブ!

その模様を レポートしま~すニコニコ

昨日のお店は、こちらで~すやじるし


お昼 いつも行っている『藤よし』さんで~すラブラブ!


まずは、『乾杯~クラッカー』で~すラブラブ!

左:ガッチャンの『生中』で~すラブラブ!

右:奥さんの『グレープフルーツチューハイ』で~すラブラブ!


突出しの『枝豆』と『じゃこおろし』で~すラブラブ!


『冬瓜とほたて の あんかけ』で~すラブラブ!


『厚切りベーコンのキウイソテー』で~すラブラブ!


ここで、ガッチャンのおかわり『チューハイレモン』で~すラブラブ!


『長芋と明太子のチーズ焼き』で~すラブラブ!


『水ナスと海老のグラタン』で~すラブラブ!

〆はこちらで~すやじるし


『海鮮丼』で~すラブラブ!

※半分づつしました~にひひ

昨日も『藤よし』さん ごちそうさまでした~合格

結局、ガッチャンは ビール(生中)1杯

・チューハイレモン:3杯

奥さん:グレープフルーツチューハイ:1杯で 上の料理を

食べて 6750円で 500円割引券を 持っていたので 

6250円でした~にひひ

お会計の あとで、『店長』が (いつも来て頂いているので、

『くじ引き』を2回引いて下さい)とくじを引くと なんと 5等が

あたり 2枚 500円の割引券が 頂けました~にひひ

また、2回 夜の宴会が 出来ま~すラブラブ!

と 思い 夜がふけていくのでした~ニコニコ

今日も西日本は、雨のち曇 東日本は、晴れのち雲 の

天気ですので、今日も みなさんに とって 良い日曜日で

ありますように~ニコニコ

※明日も めずらしく ブログが ありますので、

ご拝読 宜しく お願い 致しま~すニコニコ

最近 また、ブログ条件を わかっていない アホが 増えて

きましたので、どんどん消してきますので 

ご安心くださいビックリマーク





          ペタしてね