(シリーズ)行って来ました~!!!(旅:4日目(最終日) 編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもり 最高気温:31℃ 

湿度:54~88%と と 蒸し蒸し暑い大阪で~すニコニコ

さて、本日で 最終回となる『旅』シリーズで~すしょぼん

では、旅 4日目(最終日)に いきたいと思いま~すニコニコ

旅の最終日は、ホテルも11時 チェックアウトなので

ゆっくり・のんびりしようとしていましたが、起床 6時

朝食 6時半~7時位まで そこから、部屋に戻り

TVを 見ながら 『今日は、どこに行こうかはてなマーク』と 

作戦会議をしながら、の~んびりしていました~にひひ

そして、10時過ぎに 行く場所を 決めないまま

チェックアウトする事にしました~ニコニコ

昨晩 ガッチャンのみ飲み放題を 付けたので、お勘定で

800円を 払い ホテルを出発 しました~ニコニコ

10時過ぎに出たので、早めのランチに する事に

する事になり、今日のお店は、こちらで~すやじるし


『A&W石垣店』で~すラブラブ!



・左下:奥さんの『フレッシュベジバーガー』セット:1000円

(右上:スーパーフライ(S))+オレンジジュースで~すチョキ

・左上:ガッチャンの『こんがりチキンサンド』セット:1000円

(右上の下:(カーリーフライ(S))

+右下:アイスティーで~すチョキ

『A&W 石垣店』さん ごちそうさまでした~合格

次に、石垣島のガイドブックにあった みね屋工房に 

行く事にしました~ニコニコ

みね屋工房さんで、『ストラップ作り』を 

作る事にしました~ニコニコ





2人で、一生懸命 『八重山 花織』を 

織っていま~すニコニコ


『ストラップ』の完成で~すニコニコ

・花織:1800円/人で~すチョキ

ストラップを 作った後 そうとう時間があったので、

海の見える カフェに 行きました~ラブラブ!


こんなカフェで~すニコニコ



海が見れて、最高で~すクラッカー

そして、奥さんが おいしそうなので これ食べる~ とやじるし


『3種類ピッツア』(照り焼きチキン・石垣島野菜

・スモークハム)1150円と アイスコーヒー(350円)

とオレンジジュース(セットで、200円)で、

1700円で~すチョキ

『のんびりカフェ』さん ごちそうさまでした~合格

結局 のんび~り 14時から4時半まで いました~にひひ

そこから、石垣空港に 行き レンタカーを 満タンにし

返却して 空港に 送って頂き 搭乗手続きを済ませ 



夕食に JTBの特典で こんな物を 食べました~やじるし


『八重山そば』で~すラブラブ!

と 夕食を 済ませ 搭乗口(5番ゲート)に 行くと

7番ゲートに 変更と なっていて、ここから 不穏な

出来事が 起こる前触れでした~叫び

他の飛行機も 全て 満席で しかも、着陸も全て 遅延

だったので、びっくりしました~叫び



アナウンスで、『関西国際空港へ ご搭乗を お待ちの

お客様に申し上げます。御待ちのJAT86便は、

機体不良にて 代替機を 只今 本空港に 向かわせて

います。今一度 お待ち下さいませ』と 帰る便も

40分遅れになり

やじるし     やじるし     やじるし



機体不良と 分かったので、JATの人に 質問で『関空に 

着いて 電車が ないと タクシーとかホテルのお金 

持って くれるんですねはてなマーク』と 聞くと JAT職員:『規程で 

それは出来ません』と 言われ がっかりしました~ショック!

・8:50に 石垣空港を 出発 離陸後 すぐに、

チーフアテンダントから『お詫び』 安定飛行に なると

機長からも『お詫び』がありましたが、さすが~ と

思ったのは、機長が 『遅れを挽回する為 通常780Km/h

で 飛行していますが、みなさまの事情を考慮致しまして

820Km/hにて飛行する予定です。尚 到着時間は、

10:45です』と言われ なんとか いらん お金¥

払わなくて いい様にと 思っていると 10:50に

バッケージが 完了し 終電 1つ前の電車に 乗れ 

結果オーライ と なった、勤続30年 旅行でした~ニコニコ

4つのブログを 拝読して頂いた方 石垣の良さ・おいしさが

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ





          ペタしてね