(シリーズ)行って来ました~!!!(○○はじめました~&ガッチャンの悲しいお知らせ編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

本日 長文ですしょぼん すいませんしょぼん


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れのち曇りくもり 最高気温:25℃ 

湿度:48~77%と と晴れてるわりには、じめじめと 

もうすぐ梅雨が近い大阪で~すニコニコ

今日のブログは、『ガッチャンの悲しいお知らせ』から

いきたいと 思いま~すにひひ

先週 水曜日 どの会社も そうだと思いますが、4~5月と

言えば 決算報告も 終わり 6月に株主総会に なると

思いますが、ガッチャンの会社も まさに その通りですビックリマーク

企業戦士のガッチャンは、この時期に 『成果主義』の今年

1年間どんな活動(仕事)をして どう言う風に成果(対価)を

稼ぐかの プランを作り 所属長(課長)と面談をして 了承を

頂き その結果で、来年の成果報酬が 決定されますビックリマーク

と 今回の面談にて そこまで、同じでしたが 面談は

そこそこで 課長が 『○○さんのプランは、いつも良いから 

そこは 良しで ちょっと 相談が あるから ターゲット

(プラン)面談よりもこっちの方が 大事やねん』と言われて 

そこから、ガッチャンの悲しいお知らせに 繋がりますしょぼん

<悲しい事>

・ガッチャンは、本社採用(大阪)(グローバル

社員なので)海外を含む工場に 転勤を命じられます。

しかも、地域限定社員(大阪)よりお給料が高いです。

そこで、ガッチャンの所属している事業部の本拠地が福井に

ある為、今回の面談で そこの話が 出てきましたビックリマーク

今年 入社 30年になるガッチャンの職歴と役職を考えて

と 今の現状(出向先が、違う会社に67%株式譲渡して

いる)を打破する為に 課長が 『だんだんややこしい

組織になり 君も大変になるので(出向社員:3人で、

2人は 来年6月までに定年で 出向社員がガッチャン

一人になる為)、もし よかったら、今 所属している 

本拠地の部署に 近い 将来 出向復帰(転勤)をして 

くれないかはてなマーク と 言われ 課長いわく 

『即答は、いいので 一度 考えて また こちらから

(課長から)連絡するので、検討しておいて~』と 

サラリーマンの『検討しておいて~』は 決定しているに

なるので、福井に再転勤の カウントダウンが始まって

あと11年 悲しい 気持ちと 悲しい生活(転勤先)を

する事になっているガッチャンでしたショック!

さて話題を 切り替えて 今日も 恒例のランチに

行って来ましたよ~ラブラブ!

今日のランチは、タイトル通り 『○○はじめました』の

ランチを 紹介致しま~すラブラブ!

今日のランチのお店は、こちらで~すやじるし


いつも行っている『古潭』さんで~すラブラブ!


奥さんの『週替わりランチA(しょうゆ)』870円で~すチョキ

ここから、『○○はじめました~』で~すやじるし


ガッチャンの『冷麺から揚げセット』1030円で~すチョキ

そうですビックリマーク  『○○はじめました~』は冷麺で~すラブラブ!

今日も『古潭』さん ごちそうさまでした~合格

今日も ガッチャンのかなしい気持ち と『古潭』の

おいしさが、つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

今日も みなさんに とって 良い 土曜日で

ありますように~クラッカー




          ペタしてね