わぉ~~ 大雪なう 編 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、朝 4時過ぎより 雪雪模様で 

雪のち雨雨ですが、ず~と雪雪が 降り続き 

大阪でも積雪3cm位になりそうな 大阪で~す叫び



今日は、雪雪に なると言う事で 朝 3時

・4時過ぎ・4:50と 断続的に 外の観察を

していたガッチャンですが 4:30のNHKの

天気予報を見た時点で 車通勤車のガッチャンは

『今日は、年休(年次有給休暇)にしようと』

決断した ガッチャンでした~にひひ

今日のガッチャンのランチは、こちらで~すやじるし


Hotto Mottoの『デミハンバーグ弁当』490円で~すチョキ

と 『90サラダ野菜』90円で~すチョキ

この寒い日に、暖かい デミハンバーグ弁当を 

ありがとう~クラッカー

そして、食後のブレークで~すやじるし


『ドトールカフェオレ』198円で~すチョキ

これ『うまっ』でした~ラブラブ!

今日は、全国的に 雪模様雪なので 雪への

対策と早めの帰宅と停電への備えを 

宜しく お願い 致しま~すニコニコ

あ~~ また、本日は バレンタインデーでしたよね~ニコニコ

※ガッチャンは、チョコが あんまり 好きでは

ないので、関係ありません~にひひ





        ペタしてね