(シリーズ)行って来ました~!!!(これは、うまい編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもりのち晴れ晴れ 最高気温:9℃ 

湿度:52~74%と と昨日の寒い雪とは 一転 

暖かい大阪で~すニコニコ

今日も ガッチャンは、特に用事も無いので 昨日と

同じく 6:40起床 7:00朝食 『シューイチ』

で、ソチのオリンピックの今までの結果をやっていたので

その結果(角野友基スノボ⇒8位・上村愛子ちゃんスキー⇒4位

・伊藤みきスキー⇒靭帯断絶で棄権・真央ちゃんフィギュア・スケート

転倒(団体戦))など あまりにも 日本の期待に

添えない結果 がっかりのガッチャンでした~にひひ

そして、恒例の二度寝を 10:40までして 急いで 

お着替えして これも 恒例の ランチご飯に 行って

来ました~ラブラブ!

今日のランチのお店は、こちらで~すやじるし


『魁力屋』さんで~すラブラブ!


奥さんの『みそラーメン』680円で~すチョキ


ガッチャンの『坦々麺 焼き飯(大)定食』1130円で~すチョキ

※『坦々麺』を 奥さんもガッチャンも味見をして

『これ うまい』と言っちゃいました~クラッカー


『焼き飯(大)』で~すラブラブ!

※焼き飯(大)は、奥さんと 半分づつしました~ニコニコ

今日も『魁力屋』さん ごちそうさまでした~合格

その後 夕食を買いに行き 一旦 帰宅(買い物を置きに)し

その後 近くに 出来た 『セブンイレブン』に お金を卸しに

と 以前から 『これは おいしい』と 思っていた こちらを

食後のデザートに 買う事にしました~やじるし


『挽きたて カフェラテ』168円×2倍=336円で~すチョキ

※以前は、128円のサイズしかなかったのですが 今回

168円の『たっぷり』が 出たので 試しに買って

みました~ラブラブ!

・ガッチャン『これ うまい』・奥さんも『これ おいしい』と 

気にいって くれました~合格

今日も『みそラーメン』・『坦々麺』・『焼き飯』・『挽きたて 

カフェラテ』のおいしさが つたわらしたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ





        ペタしてね