(シリーズ)行って来ました~!!!(奥さんは、お得編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れのち雨雨 最高気温:15℃ 

湿度:50~70%と と 3月中旬の暖かい大阪で~すニコニコ

そんな大阪で、今日のガッチャンは 月一回の病院

でした~ニコニコ

やっと、正月太りもとれ 検査の値も 2つ共 先生から 

合格合格が 出て うれしいガッチャンでしたにひひ

そして、今日は ガッチャンが 出向している グループ

会社の後輩たちと 新年会が あるので ランチと合わせて

奥さんの夕食を買いに行く事にしました~ニコニコ

今日のランチは、こちらで~すやじるし


551の『蓬莱』で~すニコニコ

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんの『海鮮揚げ焼きそば定食』980円で~すチョキ


ガッチャンの『海鮮焼きそば定食』980円で~すチョキ

今日も『蓬莱』さん ごちそうさまでした~合格

ランチの後で、奥さんの夕食を買いに行きました~やじるし


奥さんの『お得な』夕食は、『おでん』504円と

奥さんの大好きな『サバ寿司』399円で~すチョキ

今日もランチのおいしさと奥さんの夕食のおいしさが

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

※16:30以降のペタ・お手伝いは、帰宅後に

返しま~すニコニコ

今日もみなさんに とって 素敵な 土曜日に

なりますように~クラッカー




        ペタしてね