(シリーズ)行って来ました~!!!(こんな時は・・・編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもりのち晴れ晴れ 最高気温:6℃ 

湿度:52~70%と と キリリと寒い大阪で~すニコニコ

そんな寒い大阪で、今日も 奥さんは まだ少し 

調子が 悪そうなので 今日もランチご飯が中止に

なりました~しょぼん いつも働きながら 色々 やって

貰っているので、こんな時ぐらい ガッチャンの出番と

銀行¥に行く用事が あるので、奥さんに『何か

買い物あるの???』と聞くと 『今日の夕ご飯 何に

する???』と返され 『ま~ ○○さんがいい物で

いいよ~』と言うと『夕食は、うどんで 昼食は、たこ

焼きがいいな~』と 言われたので、まず、銀行の帰りに

夕食のうどんとおにぎり(しゃけ・たらこ)と奥さんの

好きそうな アイスクリームチョコソフトクリムが あったので 2個買って

あげ 帰宅し 荷物を降ろして すぐに 自転車自転車に乗って

奥さんのご要望のたこ焼きたこ焼き・焼きそば焼きそば・豚玉お好み焼き

(ガッチャン分)を買いに 走る事15分 じゃんぼ総本店

に 行って来ました~ラブラブ!

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんの ご要望の『たこ焼き15個(ポン酢)』

600円で~すチョキ


2人で食べる『焼きそば(大)』480円で~すチョキ


ガッチャンの『豚玉』380円で~すチョキ

※奥さんが『お好みも ちょっと ちょうだいや~』と

取られたので、たこ焼きを 少し 貰いました~にひひ

今日も『ジャンボ総本店』さん ごちそうさまでした~合格

今日も『じゃんぼ総本店』の関西ソールフード3点セット

の おいしさが つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

寒波が 居座り 寒い日曜日に なっていますが、

うちの奥さんの様に 風邪など ひかない様

みなさんに とって 良い 日曜日で 

ありますように~クラッカー





       ペタしてね