『ペタ』・『いいね』の多数決結果と本日のランチ編 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れのち曇りくもり 最高気温:8℃ 

湿度:56~77%と と昨日と変わらず 日なたは 

暖かく 日陰は 寒~い大阪で~すニコニコ

今日は、まず タイトルの通り 『ペタ』・『いいね』の

コメント・各々のカウント数からの 調査結果の発表を

いきたいと 思いま~すニコニコ

11:30~14:00まで アメバーの緊急メンテが入って

居たので なかなかブログを書く事が出来ず 14時を過ぎて

やっと書く事が出来たので 本日のブログを書きま~すニコニコ

さて、まずは コメントの結果ですが 3件のコメントあり

・『ペタ』が   いい と言う方 ⇒ 1名

・『いいよ』が  いい と言う方 ⇒ 1名

・『ペタ』・『いいね』の両方が いい と言う方 ⇒ 1名

そして、『ペタ』の11日・12日の各々の数は、

・11日 ⇒ 59件 

・12日 ⇒ 57件

また、『いいね』の11日・12日の各々の数は、

・11日 ⇒ 7件 

・12日 ⇒ 6件 

と 圧倒的に 『ペタ』の支持者の方が 多いので

『いいね』を 支持して頂いた方に 申し訳 ありませんが

次回 ブログより 『いいね』を閉じて 『ペタ』のみに

させて 頂きます。 いつも拝読して頂いている方に ご協力 

感謝と これから、『いいね』をつけて頂いて方も 

『ペタ』への協力を 宜しく お願い 致しま~すニコニコ

と 結果も出た事 なので 今日のランチで、3連休を 

締めくくりをしたいと 思いま~すラブラブ!

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんが 『なんかカレーが 食べた~い』と言ったので

『カレーハウス T&A』さんで~すラブラブ!


『野菜サラダ』150円×2で~すチョキ


奥さんの『野菜カレー』650円で~すチョキ


ガッチャンの『チキンカツカレー(大盛り)』850円

+150円(大盛り代)で~すチョキ

今日も『カレーハウス T&A』さん ごちそうさまでした~合格

今日も『ペタ』・『いいね』の調査と今後の運用とカレーの

おいしさが つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

※14日も『ガッチャンの お誕生日 お食事会』の

ブログがありますので ご拝読 宜しくお願い致しま~すニコニコ





       ペタしてね