(シリーズ)行って来ました~!!!(ちょっと贅沢②編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん おはようございま~すニコニコ 

昨日のランチを 忘れていましたので、

報告を致しま~すニコニコ

タイトル通り『ちょっと贅沢②』を 

お送り致しま~すにひひ

昨日のお店は、こちらで~すやじるし


関西の方は、おなじみの『とんかつ KYK』

さんで~すラブラブ!

奥さんが、『今日(4日)は、なんか お肉が

食べたくなった』の一言から KYKさんに

行く事に なりました~ラブラブ!

4日のランチは、こちらで~すやじるし


『ヒレとんかつ膳』1200円で~すチョキ

・ごはん ・キャベツ ・味噌汁が

おかわり自由で~すラブラブ!

年末から お米を 食べていないので、思わず

ごはん2.5杯(0.5杯は奥さんへ)の

おかわりとキャベツ3回のおかわりを

してしまいました~クラッカー

『とんかつ KYK』さん ごちそうさまでした~合格

今回もとんかつのおいしさが、つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

このブログを見られる方の多くは、次の日(月曜日)

から仕事が 始まりますので 最後の休みを 満喫

して下さいね~ニコニコ

※月曜日もブログあり 拝読を宜しく お願い 

致しま~すニコニコ





       ペタしてね