今日のランチは・・・・ | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

今日の大阪は、昨日までの雨雨が嘘のようにやんで 

曇りくもりのち晴れ晴れという大阪で~すニコニコ

今日は、朝から 奥さんが 『お昼 なにしよ~』と

叫んでいました叫び 僕が『ラーメンでいいよ~』と言うと

奥さん:『あ~ そうや おいしい味噌ラーメンが

ある~』と言って喜んでいました~クラッカー

と 言う事で 今日は 久々に おうちランチご飯

なりました~ニコニコ

$ガッチャンのブログ
奥さん 特製の『北海道 菊水 北の味めぐり』の

『味噌ラーメン』を食べました~ラブラブ! 

$ガッチャンのブログ
1.5人前を完食ですチョキ

今日も奥さん ごちそうさまでした~合格

読者のみなさ~ん 今日も奥さん特製の

味噌ラーメンのおいしさが つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ


<告知>

2月の初め頃に、ミナミか京橋でガッチャンと

楽しい仲間とOFF会(異業種交流会)をしませんか~はてなマーク

興味のある方は、ガッチャンのメッセに書きこしてね~ニコニコ

詳細は、色々審査の結果 メッセで送りますにひひ




今日のおまけ曲ですニコニコ

昨日のめちゃイケで、渡辺直美が ネタで

やってて ドリカムの事を思い出しました~にひひ

みわちゃんの歌声で楽しんで下さいね~音譜


            

            ペタしてね




            読者登録してね