昨日のランチ(ぼつにならない様に編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


16日は、ガッチャンの4●歳のお誕生日で~すしょぼん

(微妙で~す)←昨日(15日)のブログ参照にひひ

昨日の夜に、『ちゅ~ぼですよ~』を見ていて 

急に『焼き飯』が食べたくなり 僕の好きな

中華屋さんに行って来ました~ラブラブ!

$ガッチャンのブログ
奥さんの『五目わんたん麺』630円ですチョキ

$ガッチャンのブログ
僕の『焼き飯・ラーメン定食』780円の

『ラーメンとから揚げ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
『焼き飯・ラーメン定食』の『焼き飯』ですチョキ

今日も『たつみ屋』さん ごちそうさまでした~合格

読者のみなさ~ん 今日も中華のおいしさが

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ




今日のおまけ曲ですニコニコ

さくちゃ~ん と 綾瀬はるかちゃんが

読んでいます音譜

いい映画・ドラマでしたね~クラッカー



            ペタしてね




            読者登録してね