おめでたいけど・・・・・ | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


昨日 うちの奥さんが、土曜日にガッチャンのお誕生日会を

しよ~と言いまして~ビックリマーク 

お誕生日会をやって来ました~ニコニコ

16日で、4●歳になりますショック! 完全にアラフィフですガーン

$ガッチャンのブログ
うちの町では、有名なステーキ屋さんに

行って来ました~ニコニコ

$ガッチャンのブログ

$ガッチャンのブログ
まずは、乾杯で~すクラッカー

$ガッチャンのブログ
この鉄板で 『ヘレ(ヒレ)ステーキコース』をして頂きますニコニコ

$ガッチャンのブログ
まずは、『生ハム』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
『コーンポタージュスープ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
『サラダ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
『焼き野菜とポン酢・ステーキソース』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
『ヘレ(ヒレ)ステーキ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
〆の『ピラフ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
完食で~す合格

$ガッチャンのブログ
デザートの『コーヒー・紅茶・みかんシャーベット』ですチョキ

ごちそうさまでした~合格

読者のみなさ~ん 今日も『ヘレ(ヒレ)ステーキコース』の

おいしさが つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ




今日のおまけ曲ですニコニコ

この前のMステで、グループNo1を取りましたね~音譜



            ペタしてね




            読者登録してね