チーズフォンデュ!

ミックスチーズにミルクor白ワイン
片栗粉をいれると、とろみが付いた!

具材はパン、ブロッコリー、ミニトマト、かぼちゃ(以下残り物)餅、人参、ウィンナー、じゃがいも

美味い!
美味いよ!

初の割には上々☆
猫も美味いと言ってた☆☆

惜しむらくはチーズがダマになること、牛乳の分量なのか…
難しい。


gattyaaさんのブログ-120128_2012~01.jpg
昼間、彼女用の成人式祝いの花を注文。

姉さんいつもお世話に成ってます。

さて喜んでくれるかな…

仕事中Excelがストライキを起こし、30分の作業が無に…
絶望したのでそそくさと帰宅!

ゆきみ大福を食べて癒やされる。

明後日から休暇だから仕事漏れ、申し送り漏れが無いよう気を付けたい。

稲葉さんのアルバム買いたいが先立つものが…
春に!
gattyaaさんのブログ-111015_1942~01.jpg
本日もお仕事。

ちゃっちゃっと大掃除と仕事を終わらせ、銀河美少年タウバーンを試聴。

そういえば水曜どうでしょうが途中だったから見終わらせないと!

年末なのに落ち着かない。
なんとか零を攻略!
ナイトメアルートは来年だなぁ
もう眠い!

岳をレンタル!
嫌なこと半分、楽しいこと半分。だけどその割合は自分次第。
なるほど、その通り。
体を動かす事が好きだけど山はなぁ…
1人ではトライしないどこう。

明日で今年が終わり来年が生まれる。
餅もみかんもしめ飾りもバッチリ!
気持ちよく迎えたいものだね。

さあ寝よう☆
gattyaaさんのブログ-111230_1430~01.jpg