それはボーナスが出ないこと。

じゃなくて、未だに肩こりと吐き気とめまいがヒドイ。

今日は特に害された。

慢性的にヒドイけど、最近は特にひどい。


そして


ツボ押しとストレッチとランニングだけじゃ解消されなくてついに手を出してしまった。

そう、サプリメントに。


なぜか↓








マカにww

(購入された人のレビューが面白かったからww)


そして、やっぱりブルーベリー。


今日、注文したので、今週中には届くでしょう。

(先の暴風雪はひどかった…)


ブログに書く事で少しでも意識して解消していきたい。

だって仕事に集中できないもの。


まずは1カ月、サプリメントで様子を見よう。


①シルバリアファミリーのTwitterの小ネタが面白かったな…w
 ああいうセンスを自分に芽吹かしたい。

②CD用壁掛けラックが出来そう。自分で作るのは楽しいなぁ。




しました。
可愛いんです。スラッとした体型が好きだったんですが丸みを帯びた身体を好きになりました。

笑顔もニコッとして和みます。

顔はおっきいんだけどね。
またそこがマスコット的で可愛いんです。

その癖みせる表情がたまに違うんです。

肌は黄色くて健康的とは言えないですが


時々見せるおかしな仕草も可愛いんです。

マイカーに乗せてドライブもしたいですね。



紹介します。









onちゃんです。







残念ながら…








男の子だよね。




gattyaaさんのブログ-ファイル0001.png
職場同期の悲鳴にも似た絶賛を聞きMGS3 HDコレクションを初プレイしようと試みた…までは良かったが旧型PS3君が逝ってしまわれましたorz

再起動、他BD、DVD、PS2ソフト、叩くを試し、余りに絶望し、まだその時はレンズクリーナーを買いに行けた事に今気付き、更に絶望。
むしろ気力が湧かない…

ネットでリサーチする限り修理に出すと\9000程。
お金に余裕が無いときに逝かないでおくれ。

さて、どうするかな。


gattyaaさんのブログ-120419_2316~01.jpg