2019年 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

今年はブログを少しでもいいから

更新していこうと思います。

 

そして2018年できてなかったこと

できなかったこと。

 

自分との会話にもなるし

やりたいことをやれるように。

 

自分自身良い方向に変われるように。

今できることを少しずつ。

 

改めて2019年。

よろしくお願いします。

 

 

1日から初詣に

今年は川崎大師に行きました。

 

 

去年にありがとうと

今年もよろしくお願いします

という気持ちを伝えに行きました。

 

 

くじ引きもしました。

結果は『半吉』です。

初めて聞いた言葉でした。

 

調べてみると

良いこと悪いことがイーブンということ。

 

要するに…

楽しいことも辛いことも

頑張っていくんだぞってことだと思います。

 

天気も良く。

すごく気持ちの良い日でした。

 

 

2019年。

自分らしく頑張っていこうと

そう思えることができました。

ありがとうございます。

 

 

 

感謝の気持ちを持って。

今年もよろしくお願いします😊

 

 

 

 

2019.1.2

 

 

ENJOY LIFE !!

 

 

Yuta Ogawa

 

 

 

★My Home Page

『Yuta Ogawa

 Life Goes On』

(↓こちらの画像をクリック)

 

 

★ブログ読者登録

↓こちらをクリックで登録画面に。

よろしくお願いします‼︎

どくしゃになってね…

 

 

★ブログランキング参加

↓こちらの画像をポチっ‼︎と

押していただけると嬉しいです♩

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊