お久しぶりです。

久しぶりにブログを更新します。

 

 

タイから日本に帰ってきて

一年が経ちました。

 

元気でいます。

 

その際にSNSやブログを

使わないでいました。

 

正直、力が抜けてしまって

やろうとしてもやる気が起きない状況に

なってしまいました。

 

人と会ったり

連絡を取ることも

嫌になってしまいました。

 

そこから

色々やったりしましたが

気持ちの浮き沈みがありました。

 

ものすごく色々なことを

考えました。

 

ですがこのままじゃいけない。

やっていくしかないんだという

気持ちになりました。

長い時間がかかりましたが

やっていきました。

 

そしてようやく

このようにブログを書くことが

できるまでになりました。

 

 

心配をおかけして

申し訳ないです。

ごめんなさい。

 

連絡をくださり

返信してなかった皆さん

すいませんでした。

連絡させていただきます。

 

 

これから少しずつ

自分の好きなことに向かって

頑張っていきます。

 

ブログも更新していきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

生きていることに感謝。

 

自分の周りに

そばにいてくれる人に感謝。

 

ありがとうございます。

感謝です。

 

 

 

 

ENJOY LIFE !!

 

 

 

2018.8.11

 

Yuta Ogawa