先日、バンコクで開催されている
『グッドモーニングFC』
参加させてもらいました。
 

 

[バンコクの朝をもっと爽やかに♪]
をコンセプトに活動する
フットボールコミュニティー‼︎
 
もちろんサッカー初心者から
男性も女性もみんなで
楽しめます♪
 
場所は
トンローのARENA10(アリーナ10)
シャワーも完備でとても綺麗な施設です。
 
詳しい内容はこちらのサイトを
ご覧ください♪
 
こちらがサイトです‼︎
 

 

 

 

 

 
 
 
Twitterにもありますが、
久しぶりにたくさんの日本人の方と
一緒にフットサルをやりました‼︎
 
 
ここは日本?と思うくらいでした‼︎
あまりの多さに緊張してしまいました…笑
 
 
朝やったので終わった後の
爽快感は格別でした♪
 
 
そしてこんなに日本からタイに来て
頑張っている人たちがたくさんいるんだなと。
 
 
バンコクにはたくさんの日本人の方が
いるなとは思っていましたが、
こうやってご一緒させていただくのは
初めてだったので良い刺激をもらいました。
 
フットサルの合間に
お話をさせていただいたり。
サッカー以外でも楽しむことができました。
 
 
 
業種は違えど
こうやって頑張っている人がたくさんいる‼︎
 
 
日本魂を持ってる。
そう感じました。
 
自分も頑張らないとなと
思うことができました‼︎
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました‼︎
 
 
 
 
 
是非とも
バンコクにいる方や
バンコクに遊びに来た方‼︎
お時間ある方は是非♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Enjoy Life !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッドモーニングFC‼︎
 
 
{EF4991A3-CA2D-42C1-8C22-7AAB20F072CB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.6.25
 
 
Yuta Ogawa
 
 
 
 

  

読者登録‼︎

気軽によろしくお願いします♩

 

どくしゃになってね…

 

フォローしてね

 

 

《ブログランキング参加》

 

↓こちらの画像をポチっ‼︎と

押していただけると嬉しいです♩

 

 

 

ありがとうございます♪