先週の土曜日にリーグ最終戦がありました。

あっという間なのか?

少し考えるとたくさんのことがありました。

 

 

VS バンブン FC

(@バンブン スタジアム)

 

チョンブリ県で試合が行われました。

 

0-0のスコアレスドローでした。

 

 

自分は久しぶりのスタメン出場。

ですが前半の45分で交代しました。

 

久しぶりにピッチに立ってプレイする。

サッカー選手はグラウンドに立つことが

一番だなと思いました。

 

そしてやっぱりサッカー好きだなと思いました。

 

 

{AB5CC29D-7170-4983-9DED-259C7EB62F85}

 

 

 

 

 

 

 

代えられたことに対して

悔しいという気持ちではなく。

これが自分に対する評価なんだと思いました。

 

ただだからと言って

自分自身が良くない?とは思っていません。

強がりかもしれませんが

そう思っています。

 

もちろん試合に出れなっかったことは

自分の中で現実を受け止めています。

 

けれどここで終われないという気持ちでいます。

 

諦めが悪いというか…

必ずやってやるんだという気持ちでいます。

 

 

何やってんだろうと思うことも時には思いますが

これが自分の選んだ道で

今自分が大切にしていることです。

 

そのために毎日を100%で

前を向いて進んで行くしかないいんだと思います。

 

時間は待っててくれません。

時間は日々過ぎていきます。

 

本当に今を楽しまないとモッタイナイんです。

 

うまくいかないなと思うことばかりですが

これも人生です。

 

楽しんでいきます。

 

この気持ちを持っていれば

必ず良い方向に向かっていくと信じて。

 

うまくいかないなと思うことでも

違う角度から見れば楽しいことは

たくさん見つかるんです。

 

 

 

今を楽しむ‼︎

 

 

だからこそできることがある。

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見て応援して頂き

本当にありがとうございます。

 

それが今の自分の力になっています。

 

良い報告ができるように

楽しいなと思うことを増やして

みんなと楽しめるように。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy Life !!

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー選手として

大好きなサッカーを本気で楽しむ。

 

{CB7F1DCC-0E2D-4953-900F-55B7BCADEBD1} 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.5.29

 

 

Yuta Ogawa

 

 

どくしゃになってね…

 

フォローしてね

 

 

《ブログランキング参加》

 

↓こちらの画像をポチっ‼︎と

押していただけると嬉しいです♩

 

 

 

ありがとうございます♪