水曜日にリーグ戦第13節がありました。
相手は最下位のチーム。
 
VS シモークFC
(@スラタニ)
 
前半 0-2
後半 2-0
合計 2-2
 
引き分けに終わりました。
自分は出場なし。
 
 
監督やコーチは
最下位のチームに対して
相手は若い選手ばかりだから強くない。
試合が決まったらすぐに選手を変えてく。
と言う指示を出していました。
 
そして選手もいつもと違って
勝つだろう。と言う感じ。
 
そんなうまくいくかな?
と思っていました。
 
試合を終えて
サッカーは甘くない。
そう思いました。
 
自分はそれを見るしかできませんでした。
ピッチに立つこともできなかったです。
 
 
{A5E2BC1F-8DC1-411E-8E91-9BAA9AC50D7F}

 
 
 
そしてすぐにまた試合があります。
土曜日に前期のリーグ最終節です。
 
 
タイ南部のスラタニ県から
チョンブリ県のバンブンに来ました。
 
夜中の0時にスラタニ県出発。
そして14時間かけて目的地の
バンブンに到着です。
 
正直かなり疲れました。
かなり体にきますね…
バス慣れしてるとはいえ…笑
 
ホテルに少しすていしてから
前日練習に行きます。
 
体がバキバキ疲れが
これでもかと今回はダメージが来ました。
 
けれどこう言うのもサッカー選手としては
幸せなことなんだなと思います。
 
だからこういうことも
楽しめるようにしたいなと思います。
 
明日はいよいよ前期リーグ戦最終節。
この前始まったと思ったらもう終わります。
 
明日も自分自身
どうなるか分りませんが
チャンスや出番があれば
必ず結果を出そうと思います。
 
 
{E07A0D00-4D4E-40A6-9BC5-D9F7061E9992}

 
そう思ってピッチに立ちます。
そして最高に楽しみます。
 
どうなるかわからない中で
最後まで自分を信じて
大好きなサッカーをやります。
 
 
{AF10568E-6C06-4E18-B179-FD5703425C83}

 
そしていつも応援してくれてる人がいる。
 
感謝です。
本当にありがとうございます。
 
 
自分らしく楽しんできます‼︎
 
 
全てはつながっている♪
 
 
感謝の気持ちを持って‼︎
全力で楽しむ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Enjoy Life !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長時間後のトレーニングは
ある意味クセになりますね…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.19
 
 
 
Yuta Ogawa 
 
 
どくしゃになってね!
 
フォローしてね
 
 

《ブログランキング参加》

 

↓こちらの画像をポチっ‼︎と

押していただけると嬉しいです♩

 

 

 

ありがとうございます♪