ロシアワールドカップ予選。

日本vsタイとの試合。

 

4−0で日本が勝ちましたね。

 

 

 

 

 

自分は練習があったので

後半始まったくらいから

見ることができました。

 

 

練習場でも

タイ人はみんな

日本が勝つと言っていました。

 

ケガ人から速報が入ってきて

2−0で日本が勝ってるぞ。

香川と岡崎だー‼︎

と教えてくれました。

 

タイ人も注目している試合でした。

 

 

どんな結果になるのか

自分も楽しみにしていました。

 

 

やっぱり日本は強い。

そう実感しました。

 

 

今自分はタイでサッカーを

しています。

 

日本には

代表に入らない選手でも

すごい選手がたくさんいます。

 

そのような選手がいる中で

自分はどうしたらいいのか。

 

腐るとか

挫折とか

そんなことを

言っている暇はないなと。

 

タイ人も急速に成長しているのを

最近肌で感じます。

 

その中で1人のサッカー選手として

違いを見せれる選手でなければいけない。

 

 

プレッシャーのある中で

しっかりと結果を出す。

 

日本代表の選手を見て

言葉では表すことのできない

凄さを自分は感じました。

 

そしてタイ人以上に

差を感じました。

 

だからと言って

止まることはありません。

 

むしろもっとひたむきに

大好きなサッカーをやるぞ。

そう思いました。

 

 

 

 

 

サッカーは

どこでやろうと

サッカー。

 

 

サッカーをやるには

100%でやること。

 

 

 

 

それは三浦知良さんから

聞いた言葉です。

 

今でもその言葉は

自分の心に残っています。

 

 

まだまだ上手くなりたいし。

成長したい。

 

その気持ちを持って

やっていこうと思います。

 

 

 

 

日本代表‼︎

おめでとうございます‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy Life !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画質悪い…笑

同世代の戦いぶりは

刺激をもらいます。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.3.29

 

 

 

Yuta Ogawa

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

フォローしてね

 

 

《人気ブログランキング参加》

 

↓こちらの画像をポチっ‼︎と

押していただけると嬉しいです♩

 

 

 

 

ありがとうございます♩