インテル 3 - 0 バーリ | 目を喰いしばれ!(仮)

目を喰いしばれ!(仮)

ご訪問ありがとうございます。

日々、ふと思った事でも載せ様かと思ってます。

一日一生。その年、その月、その日、その時は、今しかないので

その日のその時を大切に暮していこうと思ってます。

テキトーに観て行って下さいまし。


試合を見てた方、お疲れ様でした。

日本人がベンチにいるだけで

ハラハラドキドキでした。



【インテルスタメン】


GK:Jセザール


DF:マイコン、ラノッキア、マテラッツィ、キヴ

MF:サネッティ、Tモッタ、カルジャ

FW:ミリート、パッツィーニ、エトー



残念ながらスタメンではなかったです。


対戦相手のバーリ決定力さえあれば

強いチームかと思えた。

しっかり攻めてましたから。

つか、インテルCBの怪我人が多いから

仕方ないのかな?コンビネーション的とか…。

けっこう攻められてました。



長友と同じ冬移籍のカルジャ、パッツィーニが

結果出してましたね~



カルジャって最近移籍した選手ですよね。

今日得点決めてたけど、良い動きしてた。

スナイデルの3点目にも絡んでたよね?



解説でnagatomoの名が出ると焦ったな~

こっちが緊張した。



日本マスコミは

アジア杯後だから大事を取りましたとか

言うでしょうね。

いやいや、そんなに多く試合に出ないよ(笑)

って、私のブログに書くと結果だすんですよね(笑)



アップしてるだけでも凄いのに…

日本中は、別の佑ちゃんにフィーバーだからな。。



これからの試合は、ローマ、ユーベでしょ?

ん~~長友には荷が重いから出さないで欲しい。

ボコボコに叩かれたくない。