高速で帰るのであっという間です✨ただいま✨次は剛さんのインライですね✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


帰って来ました✨🌈

なのでタントちゃんはシャワー🚿で

ピカピカにします‼️いつもの。

だけど明日も旅なので 良いワックスコースに

しましょうね🌈

(トンボちゃんをどれだけコスモに送ってしまって

しまったのか....タントちゃんは強い顔しています)


しっかり拭き上げもして

お家へただいま〜‼️楽しかったねタントちゃん✨

ピカピカ...成吉思汗くさい車内www


車を降りると タッタッカター っと

若い毛並みまま良い キタキツネ🦊さんが

白いゴミをくわえて 自分にドヤっと。

自分はジンギスカンですもんニヤニヤ✨🌈


Itu sampah真顔Di mana💢..


悠々と見せびらかして軽いステップで

どっか行きました。



スマホ今ない真顔残念。