❓気のせいか.., | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

なので自分は 深夜バス🚌の旅を諦め...

(温泉スパも閉店してたし....🗿)

飛行機もホテルも

沢山のパターンもキャンセルも早く

....スッキリしすぎて 色々 気を紛らわせた

午後でした。

(あれ で随分慣れました。だけど....

それは業界泣かせ。地球事 とはいえ...




母をおやつの時間までに送りとどけ

その後 支払いと買い物とゴミ処理券を

さっさと購入 できなかった植え替えを

かっちり済ませて あまり余る時間の気を

草刈りを鬼のようにして

ビールを飲み 今庭で 涼んで綴る...


涼しい...  もう秋です🍂

陽の落ちる角度も随分と変わってました真顔...


満開日日草に

赤とんぼ✨❤️小さくてかわいいです泣


ほおずきちゃんです日に日に大きく赤く✨🌈

かわいいです泣




植え替えてみました。真顔愛


コムラサキちゃん今年は生育遅かったです。

諦めかけたけれど 温度が上がるとしっかり

息を吹き返したように

若い芽が✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


あさがおちゃんですwww

遅くないだろうか?実験です❤️‍🔥


今が1番元気‼️ずっとこうであれば良いのに...

北国は難しいのです。


植え替えは タントちゃんの横に

ひっそりと咲いていた かわいいをそっと

掘り起こしてみました...



時間が余って体力も...気も変なテンションで

ガンガン何でもできます🔥


さて...飲もう‼️思いっきりもう考える事も

ないのです。


大阪で買ったバトンドール‼️

食べてやる🔥(該当絵文字ないっっ)


‼️ 何だか良い色の2種類だったな。


良い色の空‼️