☠️Pirates radio‼️ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


とっとこ ハム太郎 とっとこ歌🎵🍃🌈✨


....あ


怒りの話〜 今週のテーマ(正)

自分は昔から怒りませんたぶんかなり。

今は特に怒りません。

怒るようなことは 

世界的にどうしようもないので

ハナクソです...

なので 馬鹿にされているかもしれませんが

全然負けている気がしないので
(ベクトルが違う)

大体バカにする人はちっさいです。
(....被られたら 倍返し ですしね...静かにねw)


なので...

仕事でもそうそう怒りません💢タブン

お仕事を馬鹿にする人には 
イラっとしますけどね。





ベジータwww笑ニヤニヤ笑い笑い笑い

確かに確かにーーーー


ニヤニヤ

大通りからすすきのまでの地下街を...
黒いロングなしっとりな随分なお姉さんが
まさかのこの音で 闊歩...お願い💓
イントロが ときめくものね⤴︎目がハート
誰も知らない私の🧠の世界...ニヤニヤ



めっちゃ元気...👾🌈

この奇跡のような瞬間すごいな‼️

上田さん👍お願い
そして 白雪姫 楽しみにしてますルネニヤニヤ
ちゃんとファンクラブ限定をポチしているはず‼️




とっとこハム太郎🐹懐かしいーーー‼️
なんかポンポンメーカー(毛玉作り)で
いわゆる カビみたいの沢山作って...
子供にかこつけて楽しむ思い出。
自分の人生を倍にしてくれます。

全ては自分のためとなる...





ココノススキノ にて 2回目聴きながら

食べてる 頭じゃなく 顔面痛い(冷えて)🗿ガーン

美味しすぎて 食べるの早かったかな

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🌏🗽


‼️ 2巡目 ハム太郎 とっとこ歌ですwww


さっきから 目の前で彼氏が彼女の頭を

ポンポンたたくんです...

何人も。流行りです。