開封の儀✨お久しぶりです | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


到着〜✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏

なんだか随分お久しぶり...

色々あった色々のまた前の前の....


贅沢だからな...この色はなかなか特に


PS5ちゃん ヨロシクネ‼️

スピーカーちゃんも‼️ by SONY💓

はぁ...良い音良い声...snowtears 特に✨

バキバキからの今回はとても素敵だな...

浮かばれるってものです指差しwww





おー



ファンタジー


↑これこそLIVE...素晴らしいエンタメな贅沢

星屑のようなオーディエンス。

だけど..あの頃はもう明けました。



先代iPhoneちゃんがバッキバキになってからも

随分時間が流れたよね...

もういいんじゃないかーーと逃げたくなるくらい

沢山ミッションを与えてくれる勝手にそう思う。

...木の匂い古い木🎻の匂いがする

暑い時期にこの円盤もオツだな...

そしてこれからそこへ行くんだった滝汗


気をつけようーー🗿



ここがとても...だけど1番は違ったとしても

できちゃう人の...なんだろうねやっぱり

凄いんだよね..クセツヨwww化合物


銀色暗号は自分的今回は...

私の知らない時間の匂いの積み重ね。

ぷんぷんは剛さんのフレーズだけれども

自分はこっちにとても人間臭さを

感じるんだよね...


それとも今回の区切りだからかな...?



光一さんはそのままです。


2人とも分厚い背中のキラキラおじさん..✨

歌が元々の❓KinKi Kidsの形は  想像通り 

より形がなっているんじゃない❓


キスミスは今とても好きだね〜w




だけどソロはもっとクセ強いけど

純粋でもあるなぁ...






ヘッドホンの紐が気になるな....



MC 長いって💦

帰ってからです真顔


新しい世界を感じます。

良くも悪くも✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


あーーー!嫌なMCなやつ‼️


時間です行ってきます

沢山後ろ髪引かれっぱなしガーン

てっと....お願いびっくり


行ってきまするガーン