どんなもんヤ!✨光一さんです✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

ロンドン話✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


いいなぁ...エンタメ世界🌏✨


公演は23:00で終わったら 飲食は


クローズしている...真顔📝



東宝さんからのご褒美✨🌈💓🧠


素敵です不安飛び出すハート


劇場は英語なんだろうなぁ...


為替です‼️ 


あれは世界では宇宙食ですから‼️

 

斉藤さんと言えば 


あのSHOCKをインスタで配信が


懐かしく思います。


イギリスでもお洗濯だったらしい〜笑



やっぱり..為替です...


立派な差し入れに🔥


差し入れられたら嬉しいだろうなもぐもぐ


自分では買わないだろうし


ラーメンが贅沢だな笑笑笑笑


お酒からのゴミ?は違う‼️wけれども


自分はキーホルダーを落としますチーン


カジュアルな服...からは余計遠のく...


為替が尚更そうさせる....真顔💢


拍手のタイミング 思うが沢山ですw



お仕事の話🍃


光一さんのお仕事の振り方分担の仕方✨


自分は思う   エンタメもお仕事も同じ✨


子育ても同じ✨と思う 人として...



🍌 もう懐かしく...歌詞が バナナwww


意味がわかんない〜音が好きだけど🎵🌈✨


剛さんからの なぞふりですwww




みんななんだか体調壊してる...悲しい


光一さんの腰が良くなって良かった...


お裾分け感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏