堂本光一のレースのミカタを観ました。 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

堂本光一のレースのミカタ 🏁を観ました✨🌈

観たかったと思っていて念願かないました。

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏



面白いのは....やっぱり どれもこれも LIVE



レースも 沢山のセッションで毎回違う,,,

自分は 佐藤琢磨さんのお話に

とても興味あるみたいですニコニコ

車体が大きいと同じレース場のコースも

狭くて攻め辛いと守りやすい...

動きが少ない...

後ろからのタイミング...

抜きにかかる距離と速さの計算感覚➕

マシンのコンディション...とか

もうやっぱり 車と一体化です❤️‍🔥




....モナコ 🇲🇨って イタリア語の国かと

思っていたら フランス語圏 でした‼️びっくり

レースの街並みと音だけが 頭にwww



次はイギリス🇬🇧ですね‼️

...アイルトンセナの事故の時

家でTVを観ていて 速報を観て

とてもショックだったのを覚えてる。